2007-08-01 しつけレッスン しつけ・訓練 にほんブログ村 今日はしつけレッスンの日でした。脚足中のていざをやってみました。これは練習が必要だな{ぁ/hiyoko_cloud/}家族から「しつけ教室へ通っている効果が見えない」と言われ先生に相談してみた。答えは時間がかかるとのこと。そうだよねぇしつけ教室はチャンも私も楽しみにしているからできれば通い続けたいし・・それには家族に効果を示さないと・・・・どうしよう